イイダ傘店

お知らせ

『令和三年春 受注会』

====================

◎オンライン会場① : 3.12(金)- 3.24(水)

◎京都会場 :3.16(火)- 3.22(月)
11:00-19:00(最終日16時まで)
恵文社 ギャラリーアンフェール / http://www.keibunsha-store.com/
京都府京都市左京区一乗寺払殿町10

◎神戸会場 : 3.26(金)- 3.29(月)
11:00-18:00 (最終日17時まで)
トーロ / https://def-company.co.jp/toolo/
兵庫県神戸市中央区海岸通2-4-7

◎福岡会場 : 4.9(金)- 4.13(火)
12:00-18:00 (最終日17時まで)
アートスペース・テトラ / http://www.as-tetra.info/
福岡県福岡市博多区須崎町2-15

◎オンライン会場②:4.9(金) – 4.19(月)

====================

春の受注会の季節が近づいてまいりました。
いつもなら東京会場での受注会をスタートにしていたのですが、今年はオンライン会場として発表の場を作ることができたらと考えました。
イイダ傘店にとって、受注会は傘のオーダーをいただくだけの場所ではなく、オーダーの有無に関わらず実際に足を運んでくださった方との対話や、見て触って楽しんでもらえること自体にも魅力を感じて今までやってきました。
そのため、オンライン会場として発表する事には迷いもありましたが、新しい形として楽しみを届けられるのは今だけと思い至り、どうやったらワクワクやドキドキを届けられるか工夫してみました。

今回の受注会では新作の晴雨兼用傘に加えて、これまでに発表してきたアーカイブの雨傘、日傘、晴雨兼用傘をご用意。
お好みのデザイン、手元、サイズ、名入れをお選びいただけます。
※制限数を設けているものもございます。
傘生地を使用したバッグやポーチ、ハンカチなどの布モノ、
レターセットやポストカードなどの紙モノ、新作のマスクや、フェイスタオルもご用意する予定です。

受注会前にイイダ傘店のインスタグラムとホームページにて「令和三年春」のために制作した映像作品を公開予定です。
いつもとは少し違った受注会となりますが、少しでも皆さまの春の日の楽しみになれば幸いです。

なお、京都と神戸、福岡はいつもの場所で受注会を予定しております。ぜひ会場へのご来場もお待ちしております。

====================

○お届け・お支払いについて
傘のお届け時期はオーダー会場により異なりますが、概ね5~6ヶ月後を予定しています。
贈り物での日時指定・送り先指定等はオーダー時にご相談いただけましたら可能な範囲で
ご協力させていただきます。
オーダーの際は当日会場での先払いをお願いしております。

○修理・メンテナンスについて
当店で購入された傘で気になる箇所がある方は、会場までお持ちいただけましたらメンテナンスいたします。
その場で修正できるものはなるべく行いますが、オーダーを優先させていただきますので混みあっている場合は 一端お預かりになる場合がございます。
骨の歪みによる組換え交換など、修理内容によって有料になることもございますので一度ご相談ください。

2021/2/24