イイダ傘店

お知らせ

『第4回 生活のたのしみ展』 主催:ほぼ日
2019/4/17(水)-4/21(日)

【時間】11:00~20:00(予定)
【場所】「第4回 生活のたのしみ展」
東京・丸の内仲通り/丸ビルマルキューブ/Marunouchi Café ✕ WIRED CAFE/TOKIAガレリア
【主催】株式会社ほぼ日
https://seikatsunotanoshimi.1101.com/2019_spring/

イイダ傘店とCO- 【ヴィンテージボタンの傘の店】

ほぼ日主催の「生活のたのしみ展」にて、イイダ傘店と、ヨーロッパで買い付けた珍しいヴィンテージのボタンを扱うCO-が、一緒ににお店を開きます。
その名も「ヴィンテージボタンの傘の店」。傘のボタンにCO-のヴィンテージボタンを使った傘をご用意します。
オーダーでは無地7色とストライプ3色の雨傘生地をご用意しました。
生地とサイズ、手元をお選びいただき、お好きなCO-のヴィンテージボタンと組み合わせてオーダーしていただけます。
現品販売の傘は、これまでに発表した雨傘生地から、色鮮やかな草花の柄や、フォーマルな印象もある織りなどをご用意しております。
生地とボタンの組み合わせは、イイダ傘店とCO-でセレクトしました。
いつものイイダ傘店とはまた少し違った傘をお楽しみください。
(現品販売の傘は数量に限りがございます。)