イイダ傘店

お知らせ

春のオーダー会『平成三十年春 雨傘・日傘展』
(東京、京都、神戸、福岡、オンライン)

====================

「平成三十年春」雨傘・日傘のオーダー会を開催いたします。

今回は平成二十五年の日傘以来、5年ぶりとなる動物手元の傘が初めて¨雨傘¨になって登場します。

トリ、クマ、ウサギ、オオカミやセイウチといった動物たちが仲間入り。
紳士向けの傘や折りたたみ傘も並びます。
それぞれの動物に合わせたテキスタイルもお楽しみに。

事前の予約は不要ですので、皆さまお誘い合わせのうえ
動物たちに会いに、ぜひご来場くださいませ。

(雨傘は新作、日傘は平成二十九年秋のシリーズが並びます。)

====================

◎東京会場 : 3/3(土)~3/12(月)  ※3/5(月).6(火)はお休み
11:00-18:00   
イイダ傘店1F / 東京都武蔵野吉祥寺本町4-28-2
→→→map

◎京都会場 : 3/20(火)~3/26(月)
10:00-21:00 (最終日は18時マデ)
恵文社 ギャラリーアンフェール / http://www.keibunsha-books.com/

◎神戸会場 : 3/30(金)~4/2(月)
11:00-18:00 (最終日は17時マデ)
テイスト&タッチデコ / http://def-company.co.jp/deco

◎福岡会場 : 4/6(金)~4/10(火)
12:00-18:00 (最終日は17時マデ)
アートスペース・テトラ / http://www.as-tetra.info/

◎オンライン受注会 (予定): 4/19(木)~4/22(日)
上記の期間に限りオンライン受注会を開催する予定です。
・各受注会でのオーダー状況より、19日から開催のオンライン受注会において動物手元のご用意が難しくなってしまいました。オンライン受注会では日傘、雨傘ともに普通手元のみのご用意とさせていただきます。
楽しみにして下さっていたお客様にはご迷惑をお掛け致します。
ご理解の程宜しくお願い致します。

====================
○動物手元について
・動物手元の傘のオーダーはお一人様一点までとさせていただきます。(2018.3.9更新)
・今回の動物手元がつけられるのは雨傘になります。また、通常の手元もお選びいただけます。
・十分なオーダー数を想定し準備しておりますが、予想を超えるオーダーが続いた場合は各会場ごとの制限数を設ける場合がございます。 各会場でのオーダーストップがあった場合には当店インスタグラムにて告知いたします。また、各会場でのオーダー可能本数などにつきましては日々変動することもありお伝え出来かねますので、メールやお電話でのお問い合わせはご遠慮いただけますようお願いいたします。
・受注会の4会場で予想を超えるオーダーが続いた場合、オンライン受注会ではご用意できない場合や制限を設けさせていただく事がございます。その際は決定した時点で、当店インスタグラムにて告知いたします。(その場合も通常の手元でのオンライン受注会は開催します。)
・個人のお客様に向けての受注会となりますので、転売等の目的でのオーダーはご遠慮ください。

○お届け・お支払いについて
傘のお届け時期はオーダー会場により異なりますが、概ね5~6ヶ月後を予定しています。
贈り物での日時指定・送り先指定等はオーダー時にご相談いただけましたら可能な範囲で
ご協力させていただきます。
オーダーの際は当日会場でお支払いいただくか、お振込みによる先払いをお願いしております。

○修理・メンテナンスについて
当店で購入された傘で気になる箇所がある方は、会場までお持ちいただけましたらメンテナンスいたします。
その場で修正できるものはなるべく行いますが、オーダーを優先させていただきますので混みあっている場合は 一端お預かりになる場合がございます。
骨の歪みによる組換え交換など、修理内容によって有料になることもございますので一度ご相談ください。

2018/2/14