イイダ傘店

お知らせ

「のり弁ストア」 at TOBICHI京都
2018/2/9(金)~2/12(祝月)

-急遽開催決定- 

昨年11月に青山のTOBICHI②で開催し好評だった「のり弁」日傘・雨傘のオーダー会が京都にもやってきます。

2009年に発表した日傘「のり弁」は
お米のプリント地に 並んだのりの刺繍と、陶器のうめぼしボタンが特徴的。
今回は、特別に「のり弁」の傘につけられる美味しそうな
陶器のボタン(13種)の中から、お好きな1品を選んでオーダーして頂けます。

この企画で初めてお披露目したのり弁の「雨傘」にもご注目ください!

◆TOBICHI京都限定◆
イイダ傘店のご近所さん「お茶とお菓子 横尾」より、京都での開催を記念してスペシャルクッキーを用意してもらいました。
それに加えて定番の「横尾サブレ」「積み木サブレ」「ほうじ棒」も並びます。
関西にてご購入いただける貴重な機会ですのでこちらもお楽しみに。(数には限りがございます)

その他「のり弁」グッズはもちろん
現品販売でご購入頂ける雨傘や日傘、小物も豊富に並びます。
お散歩がてら是非お出掛けください。

※のり弁の傘はオーダー頂いてから1本1本手作りで制作しますので6月頃のお届けとなります。

http://www.1101.com/tobichi_kyoto/event.html?id=290323

【日】2018/2/9(金)~12(祝月)
【時間】12:00~19:00
【場所】TOBICHI京都
京都府京都市下京区河原町通り四条下ル市之町251-2
寿ビルデイング3階

久しぶりに登場の「のり弁」日傘!

初登場の「のり弁」雨傘。
男性にも持ちやすいデザインになりました。

おかずボタンは13種類、すべて陶器で出来ています。
お好みの一品をお選びください。

傘のほかに、のり弁グッズもいろいろご用意しています。


美味しい楽しい「のり弁ストア」に、是非お出掛けください!

2018/2/5